久しぶりのブログ更新ですな!お知らせ!

お久しぶりです!戦牙影狼です!

色々とありまして、ブログの更新等々が出来ません!すみませぬ!

今回は、そんな私事ですが、「もしも!自分の作ったフレームアームズが、異世界に行ったら!」ってコンセプトの事をやろうかと思ってます!

今のところ、自分だけでやってみようかとは思ってますが、まぁ早い話、設定決めてちょっと短めの話を書いて行くって感じになりそうかと思ってます!

異世界に行くってのはあるんですが、それが、もし、自分の作ったプラモデルが行ったら!って思ってしまって、これ面白いんじゃね!って事でやってみるか!って思いました!

今のところですが、大まかに

・ファンタジーの世界観

・他種族が存在、天使、悪魔、魔物、エルフ、ドワーフ等々

・ドラゴンやワイバーン等の大型モンスターが数多くいる

・魔法が存在する

が設定予定ですな!

更新をお待ちくだされ!