フレームアームズ始めました!

皆さま初めまして!当ブログにようこそ!

ブログ主の戦牙「せんが」です!

この度縁あってコトブキヤ様から発売されているフレームアームズを制作する事になりました!

一目見てパッケージに惹かれ、色々調べていくうちにオリジナルの機体が作れるのか!という衝撃を受けました!

私個人としては、レゴブロックのプラモデルバージョンではなかろうか?と思います。発売されている機体には設計図がもちろんありますが、オリジナル機体には設計図は存在しません!そしてMSGシリーズと組み合わせたり、オリジナルパーツを作って装備させることが出来る、最高だと思います!

 

技術面は初心者なので、作っていきながら技術力が付いてきてくれればな~って思いながら、楽しくフレームアームズを作っていこうと思います!

次の記事は早速、お気に入りの機体について書こうと思います!